2013年4月24日水曜日

消費税アップによる影響 補足です。

前々回あたり前に、消費税がアップすると住宅価格にこれだけ反映されてしまうという、ちょっと怖い話を書きました。
一生に一度の大きな買い物で、家電や車を安易に買うのと訳が違います。
また今回は更に追い討ちをかける訳では無いのですが、これから先の金利上昇のことも加味して考える事も必要になってくるようです。 日銀総裁の2年後を目処に云々という事を発表し、あとは金利の上昇がかなりの反動となってくるのは目に見えています。
低金利の今、目先の金利に捕われずライフプランを見据えた上で何を賢く選択するのか? そのような意味では、正に選択肢がある今がベストタイミングと思いますがいかがですか?。

やはり同じように思っている人も.... 関連記事です。
http://feature.realestate.yahoo.co.jp/pickup2/column2.html?sc_shouhin=f-newm_P4131_index_column2_

0 件のコメント:

コメントを投稿