2010年4月15日木曜日

すごい!

長らく休んでいて、大変申し訳ございません。
復活第1弾は、面白商品の紹介です。(商品の内容は真面目なものですのでご安心を!)
少し前の事になりますが、皆さんも光触媒という言葉を聞いたことがあるかと思います。
そこで今回はその原理を使い、尚且つ抗菌・抗ウィルス機能を持つ新製品を紹介します。

このピュアコートVのすごいところは室内の光源が蛍光灯のレベルで光触媒が反応し、効果を実感できることです。
早速タバコ吸いの自分の車の車内の座席にスプレーして実験。塗布後2-3時間してタバコを吸わない人にも乗ってもらいタバコとおやじの匂いにも?効果があることを確認できました。家のカーテンや居住空間のさまざまなところに利用できる商品です。ペットを家で飼っている場合など最適ではないでしょうか。そして何と言っても一度のスプレー塗布で効果が持続する事と、抗ウィルス効果があり、その結果が実証されているところです。(日本食品分析センター ウィルス不活性試験) 企業と大学の研究室とのコラボレーションで製品化された商品として一般的に市販されているものとの違いをぜひ実感してもらいたいです。室内の安心安全以外にも様々な使い道に応用できる商品として、ぜひお勧めします。

50ccスプレー 
車内で使用した場合1BOXタイプ2台分位は利用可 1100円(税・送料別途)
150ccスプレー 
6畳1部屋分位 2800円(税・送料別途)
別途業務用 有

ご購入・お問い合わせはこちらへ