2009年7月11日土曜日

おやじ必見?


最初から少しまじめ過ぎましたかねー
今日は少しローンからはずれますのでよろしく。
うちの会社は実は建材も売っています。勿論お施主様がダイレクトに買うことが出来る建材のアウトレットを扱っているんですけれども暇があったら見てやってください。http://www.kenzai-onlyone.com/です。
ところで今日は変なものを紹介しようと思っています。同期のおやじ必見ですので心してみてください。

先日ある人から金属の小さなバルブを1個渡されたんです。
「何これ?水栓の金具?」脇を見ると小さなピンホールが開いています。
「この小さな穴から空気が入って節水してくれるんだって。シャワーの根元につけるだけだってサー」
との事。なんだ節水グッズか....と思っていたのですが、取り敢えず家へ持ち帰って実験。
早速シャワーをつかってみたけどいつもとおんなじ。ところが風呂場から出てしばらくすると変化が....??。おやじ特有のシャンプーを使ってもとれない頭皮の油っぽさや背中のベタベタがさっぱりしているではありませんか!あれっ?早速ホームページ検索。  ああっーなるほどねー。
原因がわかったんです。   昔々洗面器みたいな形でボコボコとあぶくが出るやつが女性の間で流行った時があったでしょー。あの原理だったんですねー。今流で言うマイクロバブルかな?
油が取れる=加齢臭よさらばーおやじくさくないぞー みたいな 
ちなみに最近自分のバスタオルのにおいもしなくなっているのはこのおかげかも知れません。
今日の標語「梅雨のむしむしを恐れないおやじに私はなりたい。」 ふぅー では。 次回は元に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿